香りもおそろい

くろむにとしろむにはあまり会えない2人ですが
いつも連絡はとっているし、テレビ電話もしています。


お互いに良い関係でいれてます。


遠距離だけどこんなにちゃんと安心して一緒にいれる信頼関係でいれるのは自分でもすごいと思っていて、近くにいても不安な人は不安だし心配なのにね。距離じゃないですよ恋愛。くろむにのフォローのおかげです。


しろむにはさみしがり屋のかまちょ。
この前の連休は長く一緒にいれたので、くろむにが帰って行ってまたさみしくなってしまいました。一緒にいる時間が短いのはさみしいけど、長く一緒にいれても帰った後がさみしくなります。どちらにしろさみしいってこと。笑


そんな時、しろむには何をするのか・・・


くろむにが遊びに来た時に来ていたTシャツを着る。


え、変態じゃないか・・・笑


くろむにが着ていたTシャツは、くろむにの香りがして。
しろむには、それを着ます。


そしてテレビ電話しながら、しろむにが着ているのを見るとくろむには「ちょっと!しろむに。そのTシャツなに・・・」と笑う。

 

結構喜んでるくろむにも好き。笑

たぶんツンデレ

 

あとは、香りだったらくろむにが使っているボディソープが良い香りで、真似してしろむにの家も同じボディソープに最近変えました。


とっても良い香りで香水入りのボディソープで、沖縄で作られているみたいです。お風呂も、お風呂上りもよい香りがします。良い香りプラスくろむにとおそろいの香りで喜んでいるしろむにです。


使っているのはこれです!


 

 

あと普段の香りは、お互いに香水をお互いのを選んでプレゼントし合っているZARAのを使っています。

 

ドールチェアーンドガッバーナーの♪ではないけど、香りはやっぱりその人とか思い出を思い出すから大事です。