ペアが増えた

ブログ書くの久しぶりです

最近くろむにとおそろのキャップゲットしました。

 

f:id:siromuni:20200828130650j:plain

f:id:siromuni:20200828130706j:plain


 


おそろ好きなしろむにと

別におそろとか好きじゃないくろむに


かわいい~!NorthFaceのキャップ

f:id:siromuni:20200828153159j:plain

この後ろのロゴが気に入ってます。


本当は自分のを購入したのですが、どっちの色もかわいくて2色買ってしまって。


ちょうどテレビ電話してるときに商品が届いて
ノリで「どっちがいいと思う?」って聞いたら
「しろむにベージュ持ってるから黒やろ。(違う種類のキャップで)おれがベージュ。」って言われて

 

くろむにおそろでもらう気か?!

 

「え。くろむにベージュかぶるっちゃ~」

 

ベージュはかぶらなそうなイメージ。おそろも好きじゃないはずなのに。と思いながら、気分のってるうちに話進めちゃおう♡とおそろにすることになった。


これおそろいで買お~!ってゲットした訳ではないけど。
うれしいな~( *´艸`)

 

これでおそろなのは、3つ目かな?


1つ目は、バレンタインにあげたNIKEの部屋着。
くろむにに似合う色で選んだんだけど、くろむにがホワイトデーにお返しで同じのくれた。
しろむにっぽくはない色。

 

 

2つ目は、くろむにの誕生日にあげたNIKEのスリッパ。しろむには元々、黒持ってたから白あげた。

 

 

3つ目は、このキャップ。

 

 

思えばどれも、スポーツブランド。たまたま好きなのがそうなっただけなのですが・・・これからもっとおそろい増えていくかな~?

 

でもおそろいにしても、ほぼ一緒にいないから一緒にそろって使ってることは少ないんですけどね・・・