遠距離はいつまで。という期間が欲しい

昨日くろむにから急に、しろむにに会いたいー!というLINEがきた。

 

えー!珍しい。と思いながら、うれしくなっちゃいました( *´艸`)

 

どうしたかと思ったら、又吉の劇場という映画をみて、切なくなって、それ見たら無性に会いたくなったんですって。しろむには内容は全くわからないけど、いつもそんな映画見てたらいつも会いたくなってくれるかしら。笑


でも今月は、くろむにと2回も会えるかもって。


「え?なんで??」って喜んでたら

「しろむにがさみしがってかわいそうやから。」って言ってた

 

やったー!!と、にやけるしろむに。

 

いや、なんだかんだで、くろむにがしろむにに会いたいんだと思う。素直に会いたいからって言えばいいのに~。笑


とか思うけど、そんなこと言ったら
え。さみしくないなら帰らんけど。とか言われそうやからやめとく。


ツンデレのツンが多めのくろむになんです。


くろむにが月に2回帰ってくるペースだとしろむには部屋の片付けをたくさんしないといけませんね。いつも気を抜いて、片付けさぼったりたりしてるから( ゚Д゚)

 

今思えば、これも遠距離の良いところかもしれない。帰ってくる日に合わせて片付けをする。それ以外の日は気が抜ける。

 

でも頻繁に会うのならきれいに保たれるってこと。それもイイネ!やっぱり近距離がいいか。

 

今年ももう8月なるけど、いつまで遠距離するのかな~とか思う。去年の秋頃、絶対こっちに帰ってくる気もないやろうし、この先どうなるのかな~と思っていたら、急にい話の中でくろむにが


「地元帰ってきてしろむにと一緒住む。」とか言ってて


大喜びしていたんだけど

あの話。どうなっているんだろう・・・?