泣いたしろむに

この前くろむにと遊んだ時に、遠出をして遊びに行きたいところをしろむにが言っていて、明日行こう!となったので、前の日から「じゃあ明日は朝11時には出発ね~!お店とか下見しとこう!」って楽しみにしてて


次の日朝、出発して


「今からほんとに行くと?行っても高速使っても2時間半はかかるし、滞在短いけどいいと?だいたい昨日から11時出発の時点で甘いなって思ってたとよ。計画性なさすぎるやろ。」

 

とか急に言い出すから、


「え?急になに??」と思って。ってか、逆にそう思ってたんならなんでその時に言ってくれんかったと?って思って。


しろむにが昨日楽しみそうに話してた時、くろむには何にも言わずに、ゲームゲームゲームばっかりしてたやん。しかも言い方、きついよー。

 

「じゃあもう行かんでいいよ。」って本気のいじけモードになったしろむに。たぶんそんないじけたのは出会って2回目くらい。

 

そしてくやしくて、悲しくなって泣きそうってなりながら、しばらく黙ってたけど、結果泣いた。ばれんようにと思ったけどバレた。笑

 

くろむには「そんな落ち込まんで。」って言いながらなぐさめてくれたり、よしよしよしよしヾ(・ω・`)してくれてたけど
「また時間作って泊りで行こう。」って言ってくれてたけど、うれしい気持ちでも泣きつつ。もう行かんしー!という感情もわいた。笑

 

きっとしろむには黙ってこらえてたから、ゲームばっかりで話せんかったやん。とか言い方きつい。なんて気持ちは全然知らずに、ただ行けなかったことに落ち込んで泣いてる…といてると思われてるやろな。

 

普段ぶつかることも全然なくて、けんかもしないんだけど、察して。では、なかなかうまくいかないって聞きますもんね。感情をそのまま吐き出せる人うらやましいなとかも思う。

 

そしてまた会えない日々にもどった今、最近くろむにが、地元帰ってくる話とか一緒に企業しようとか、毎日しろむにのご飯食べたいとか。一緒に一緒にって話をよくしてくれる。

 

これは何が起こるんだ??とわくわくしているしろむにです。

なにか匂わせか?でも期待はしません。落ち込みたくないから。(*'ω'*)