はじめましてしろむにです。ドキドキ。

はじめまして白くてむにむにのしろむにです。
しろむにという由来は彼氏がつけた愛称です。
(実際そう呼ばれている訳ではありませんが)
 
性別は女の子

毎日を楽しく満足していけるように。後悔はしたくない。
やりたいことはやってみたい。と好奇心旺盛のしろむにです。
なんでブログを始めたのかは、自己満です。
単なる自分の毎日の楽しさを発信していとか。
思いをつづりたいとか。
日記をつける習慣がないので、それをネット上に思い出残していくのもいいな。というはじまりです。
 
好きなことやりたいことがどんどん更新されていくしろむになので、まとまりないブログになるであろう。と思っています。
 
先にお断り入れておきます。笑
 
とりあえずよく書くであろう内容は
・何気ない日常
・彼氏との話(遠距離彼氏)
・あそび(アウトドアや旅行)
・仕事(主の仕事とそれ以外お得などが好きです)
 
すでにまとまりまさそうな・・・

自分をもっと大きく広くしていきたい、いろんな方と知り合いたい、いろんなことを吸収したい、と書き始めてみたブログなので気軽になかよくなれたらうれしいです。

よろしくお願いします。