しろむにとくろむに

まだまだはじまったばかりのこのブログストーリー。
この物語の主役はしろむにです。

そんなしろむにには、遠距離の相方くんがいます。これから相方くんのことはくろむにと書いていきますね。しろむにと違って顔が黒めです。


くろむにとは、地元は一緒ですが違う県にいます。
車で行くと5時間くらいはかかります。飛行機で行くと1時間くらい。これはいわゆる遠距離恋愛
なので、寂しい毎日のしろむにです。

でもくろむには、そんなかまってちゃんのしろむににとても優しいんです。毎日電話してくれます。はじめは電話だけだったけどいつからかテレビ電話になってるけどね。


なので、会えないけどよくスマホ越しでは会えてる。テレビ電話とか初めは恥ずかしい感じだったけど、今ではお互い電話つなげて自由してる感じ。


このコロナ時期とかテレビ電話とかすごく役立っただろうな
しろむにたちはよくLINEのテレビ電話してるけど何のアプリでするのが
一番良いのかな?ほんと時代のありがたさを感じます。
テレビ電話なかったらたぶんしろむには寂しすぎてやばかったやろうなー

と思ってます。 

 

最近テレビ企画でリモート合コンなど見ました。みんなでつなげて合コン。ちゃんと2ショット部屋もあったり。すごい!会わなくても合コンしてる!!しかも成立してるカップルも多くて♡ コロナ落ち着いたら会ってみましょう。みたいな。自分もテレビ電話いつもしてるけど、改めてすごーいって思いました。

 

ほんと可能性って無限大ですね!