お付き合いはじめた頃の話

はじめて会ったご飯の時から、結局終わることなく続いた連絡の取り合い。毎日LINEしたり電話したりしてた。

 

それから2週間後くらいがちょうど2018年の年末だった。

年末休みもないと言っていたくろむに。
だったのですが、急に3日くらい正月休みになったみたいで…急にまた帰省してきた。普段は年に1回くらいしか地元には帰らないらしいのに( *´艸`)


しろむにが「くろむにロス」言ってたら帰ってきてくれたの!
くろむにもきっと会いたかったんでしょ!笑

 

そして、正月からデートできた。近くでプロジェクションマッピングの大会?みたいなのが行われているイベントをみに行ったよ

まだ会うの2回目なのに、車の道中ぐっすり寝てるくろむに。

なんで?こんなに寝れるのか?と思いながら
不信に思ってしまったもんね


つまんなくて別に道中のしろむにに用はない。みたいな。
(逆にウキウキドキドキ過ぎてそんな中、平然と眠い気分なんてならないしろむに)

 

その時は聞けなかったけど、くろむにはよく寝る体質で本当にただ疲れて寝てしまってたみたい。と付き合っていくうえでわかってきたけどね。

 

プロジェクションマッピング野外会場だったから寒すぎて、めっちゃくっついてみてた。ドキドキしてたよー!!

そして会場近くの神社に夜中の初詣。おみくじも一緒にひいたりして神社の雰囲気良くて、めっちゃ心地よいところだった。くろむには神社とか好きでよく行ってる。逆に神社とか全然無知なしろむには新鮮でいろいろくろむにから教えてもらったりしてます。


その神社がすごく良くてそれからも何度か一緒に行ってる思い出の場所です。

 

これが2回目に会ったデート?の話。
まだ正式にお付き合いはしていなかったけど、そのあとくらいからちゃんとカップルになりました。

 


初めに一緒に行った旅行は、沖縄でした。
その話をしていた頃は、まだ知り合って間もないお友達だった。
ちょうど、沖縄で友達の結婚式が予定されていたしろむに。一緒に参列する友達と行こうと思っていたのですが
その友達は家族旅行もかねて旦那さんと子どもも一緒に沖縄に向かうと言っていました。

家族旅行のなか、私も交じって行動するのも良いけどせっかく沖縄だし私も遊びまわりたいなーきっとお互いに気を使ってしまいそう
と思っていました。
そしてしろむには、だめもとで「沖縄一緒行かない?」とまだ知り合って3ヶ月くらいのくろむにくんに言ってみた。
「いいよ。」と軽い返事で答えてくれて逆にびっくり!!

まだ知り合って間もないし、付き合ってる訳でもないのに旅行オッケー?!
くろむにくんも沖縄に行ったことも、あるし仲は良かったし、アウトドアとか旅行とか好きな方で
気は合いそうと感じていたんだよね。

それに実はその頃から少し好意は持ってたんだよ。
楽しめない相手なんて旅行誘わない。好きでもない相手と行くくらいなら一人の方がましだし。
それは旅行計画からまだ2ヶ月くらい前の時にちょっとノリで話ふってみたんだけど
その後本当に沖縄に一緒に旅行に行ったんです。

しかもそれまでの間に無事カップルになって。
沖縄で現地集合した時には、カップルになって初めての旅行デートでした。