カップル診断やってみた

昨日、くろむにから急に”カップル診断”っていうのが送られてきた!

 

元ZOZO社長の前澤さんがTwitterで発信していた

couple-shindan.yusakumaezawa.com


いくつか二人に関する質問があって答え合わせしていくもの。くろむにが解答して送ってきて、こちらが解答すると答え合わせされたものが
お互いに届くという仕組みでした。

 

やってみました!

 

くろむにとしろむにの結果は67点でした。

f:id:siromuni:20200710103950p:plain

これは相性とか合わないとかではなく、入力間違いもあったり記憶違いもあるのでみなさんも点数結果での判断はしなくても大丈夫です。


シンプルな質問ばかりで面白かったです( *´艸`)

 

f:id:siromuni:20200710104036j:plain

 

ただ・・・くろむにくん。これだけは言いたい。
しろむにの誕生日、覚えてくれてないんだけどー!もう。笑
もう2年くらい一緒いるのに(まあ2年くらい一緒にいても誕生日は2回しかきてないもんね)でも確かに今年の誕生日の時も間違って覚えられてた・・・語呂合わせの覚え方が間違ってたから、きっとそのままなんでしょう。


もう来年の誕生日には、自己申告せずに待ってみよう。イジワル

 

他にも

・付き合った日はいつ?とか。

 これはお互い覚えてなくてバラバラ。笑
・お互いの好きなパーツは?

 思ってるところが合ってた!言ったことないのに。笑
・好きだなーと思う瞬間とか。
  くろむには、しろむにが尽くしてくれるところ
  しろむには、意外と考えてくれてると知った時

 って解答してて、似てる。笑

・お互いの直してほしいところや相手が思ってる直して欲しいところとか

・初めてのプレゼントはどっちがあげた?とかもあったけど

 くろむには、お互い

 しろむには、自分から

 って答えたけど、今思ったら前にブログにも書いた

 くろむにがくれたゲッターズの本だ!って今思い出した。笑

 

siromuni.hatenablog.com

 

よかったらみなさんやってみてください。カップルでも夫婦でも、好意のある相手でも楽しくできそうです。

 

最近ハワイいきたーい!ってめっちゃ言うくろむに。昨日も言ってて、しろむにもハワイは1回しか行ったことないけどもう1回行きたいってずっと思ってるー。ほんと行きたいよな~。それを目標に頑張ります!


目標があると頑張れる

 

今はコロナ心配でまだ行けないけど、世の中落ち着いたらハワイ行って存分に楽しもう!今のうちにお金貯めて計画立ててすぐ動けるようにしとこう。

 

そうやってお互い共通の楽しみとか目標があったりで倍に頑張れてる。旅行好きなのは気の合うところなので一緒にいて楽しいくろむにとしろむにです。