実は結構好かれているんだろうな。

週末珍しく土日休みだったくろむにくん。いつも仕事頑張りすぎてるから心配なんです…週休2日あると安心できます。仕事は大事だけどそんなに頑張らなくて大丈夫。体が心配だし。仕事なんてある程度で良いよ~て思っちゃうしろむに。

 

そして、しろむにも土日休みだったけど雨とかで少しの用事済ませたくらいで、ほぼ家で片付けとかしてゆっくり過ごしました。
そしたら土日の休みの間結構テレビ電話してたなー

 

朝か昼間に電話きて
夕方も電話きて
夜も電話きて
寝る前も電話きて

ほぼテレビ電話でくろむに見てた。

 

くろむにツンツンしてることも多い冷静タイプだけど、結構しろむにのこと好きやっちゃない?って思った。笑

伝えるより行動派だからその行動でわかる。

にやけちゃうじゃん( *´艸`)

 

くろむに見てると声聞いてると安心するし落ち着くから好きな時間
しかも、テレビ電話ですらスクショしたり画面収録しちゃう。

どんだけ。笑

 

くろむに髪切り行って仕上がりもすぐ見せてくれたり、「今日はこの服の気分。」って、しろむにがあげたTommyのTシャツ着てるの見せてくれたり、神社に散歩に行くってテレビ電話しながら行くもんやから、タレントさんのLIVE映像でも見てる気分だったよ。笑

 

夜は2人の写真のアルバムとか手紙を急に見だしたくろむに。

しろむに:ちょっとその手紙読んてみて
くろむに:(ちゃんと音読する)

読んでる自分の手紙を聞いてて泣いてしもた。笑
泣くとくろむにが心配するからそのまま電話切ったらちゃんと心配してくれるやさしいくろむにでした。

 

テレビ電話、意外に画像きれいすぎてバレないやろうって涙でてもシレっとしてても「泣いてるやんー!」ってばれる。泣くのは好きじゃないからバレたら隠れるか電話切っちゃうしろむにです。

 

今度のデートは何して遊ぼうかと話ししてたり、今後のしたいことを話したりするのが好きで、しばらくは大好きな旅行とかイベントにあちこちできないのが少し残念ではあるけど、したいことはいっぱいある。

 

今度会った時には、近場の海で泳いだり食べ歩きとかしたいなー。買い物とかしてお互いの似合う服選び会うのも良いかも。